BUSINESS

ゲーム、Webサイトなどデジタルコンテンツを制作するクリエイティブ集団です。
「さわっているだけで楽しい」を大事にしたコンテンツ作りを心掛けています。

ゲームコンテンツの企画、開発、販売

ゲームコンテンツの
企画、開発、販売

自社ゲームを開発中です。
コンシューマからスマートフォンまで様々なゲームの制作経験があるディレクターが中心となって制作を進めています。

ゲームコンテンツの制作コンサルティング

ゲームコンテンツの
制作コンサルティング

クライアント様から要望をいただいた上で、ゲームを面白いモノにする様々なお手伝いをします。
クライアント様からは「企画提案力」に長けているとの評価をいただいています。

その他デジタルコンテンツの企画開発、販売

デジタルコンテンツの
企画、開発、販売

WEBサイトの受託制作やWEBマガジン『PIC MAG』の運営をおこなっています。
コンセプトに基づいたデザインを作る事が得意です。

お仕事のご相談は、ぜひお気軽にご連絡ください。

GAMES

自社ゲーム「-サバイバルホラーゲーム-TESTEES」を開発中です。

testees

CONCEPT

ゲームの世界って不条理がいっぱいです。
凶悪な魔王にたった一人で挑んだりとか、魔王を倒すという壮大な夢を持った青年に対して、ものすごく個人的なお願いをしてくる村人がいたりとか、何かしら4つの神器やら秘宝やらが必要だったりとか。
てかそもそも16歳ぐらいの若造に世界の命運を託すのですか?本当に?マジで?

しかしそんな不条理に対して、愛を持って楽しみ尽くせるコンテンツ、それがゲームです。
ゲームをするプレイヤーはそんな状況をポジティブに捉えて楽しみます。あー、ゲームって素晴らしい。

僕らは楽しいゲームばかりの世の中になるように、また普段の生活すらもゲームみたいに楽しめるように、様々なチャレンジをおこなっていきます。

さあ、一緒にピクニックに出かけましょう。

COMPANY INFO

会社名:合同会社SKY PICNIC

代表:吉田 翼
設立:2016年7月
所在地:東京

事業内容:
ゲームコンテンツの企画、開発、販売
ゲームコンテンツの制作コンサルティング
デジタルコンテンツの企画、開発、販売

CONTACT